« お引越し | トップページ | 卒業式 »

韓昌道、結婚するの巻




日曜日は夜のフェリーで大阪に向かい、翌日の昼から行われる研究室の韓さんの結婚式に出席してきました。

まぁ正直韓さんの結婚式なんかMedian lobeの先端ほども興味はなかったわけですが、でも、まぁ研究室から誰も行かないってんじゃ韓さんも可哀相だし、だからと言って僕が行く必要もなかったわけですが、まぁ仕方が無いので義理で参加してあげました。あくまで義理で。



べ、別に韓さんのことなんてどうでもいいんだからね!




そんなわけで研究室の学生4人でノコノコと大阪駅近くの会場に行ったわけですが、着いてみるとその人の多さにびっくり。


披露宴の列席者は合計で500人を超えているそうです。




芸能人か。


Img_9933



端が見えないほど大きな会場に敷き詰められた人。




そんな中、突如会場全体が暗くなり、荘厳な音楽が鳴り響きました。


Img_9934


なんかきた。


Img_9938



朝鮮の民族衣装に身を包んだ韓さん。不覚にもちょっとカッコいいと思ってしまいました。



Img_9976





酒井先生:「ホッホッホッ。ハンちゃんタキシード全っ然似合ってないな!」


ワロタ

Img_0005

Img_0012

朝鮮式の結婚式はとにかくよく歌う。ひたすら歌う。とにかく式辞以外はずっと歌っていた印象がある。

Img_0044


そしてよく踊る。



Img_0046

韓さんも踊る。


Img_0041


韓さんの恩師と。


Img_0016

在日同胞の中にあって韓さんの人気と人望の厚さに驚きました。


三時間以上続いた披露宴でしたが、最後は会場全体の列席者が新郎側と新婦側に別れ、騎馬戦のようにかつぎ上げられた新郎と新婦のお父さんが互いに戦い、最終的に笑顔で握手。


韓さんもメチャメチャ忙しそうで式の間はほとんど話すことはできませんでしたが、素晴らしい式だったと思います。


ご結婚本当におめでとうございます。※義理









以下、帰りの船の中で暇つぶしに撮った写真。AEBでJPEG三枚撮影。


Img_0064_5_6


フェリーが新しく、綺麗になってた。

Img_0072_0_1


Img_0100_1_2


Img_0076_7_8


Img_0089_90_88

研究室の武智さん。渋い。

Img_0109_10_11


世界中のイケメンはみんなお腹痛くなったらいいのに。



|

« お引越し | トップページ | 卒業式 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211306/33925118

この記事へのトラックバック一覧です: 韓昌道、結婚するの巻:

« お引越し | トップページ | 卒業式 »