再び平井のホタル
条件悪く、いまいち。
もう少しだったのに。悔しい。
おそらく明日が実質ラストチャンス。
ニュースを見ていたら背中に痛ましい落書きをされた亀のニュースが。
「心ないことをする人がいるなあ」と胸を痛めて画像を見たら・・・しまった・・・意表をつかれて思わずちょっと笑ってしまった。不謹慎だ。
「はぁ・・・ですよね・・・」と頷くしかない。
書いてあった文字が「外来種です」とかだったら、どんな反応だったんだろう。
| 固定リンク
「写真:昆虫生態」カテゴリの記事
- ヤマシャクヤク咲く初夏の皿ヶ嶺(2012.05.09)
- 四国、梅雨明け。薪置き場のトラカミキリ(2011.07.08)
- あまり知られていないが、大洲市柳沢はゲンジボタル発祥の地。豆知識な。(2011.06.16)
- 愛媛県松山市近郊の蛍スポット:大洲市柳沢 ホタルの里 2011年(2011.06.11)
- ライトトラップ in 北条(2011.04.24)
この記事へのコメントは終了しました。







コメント