« 夏のコンビニまわり | トップページ | ライトトラップ in 面河渓谷 ※ただしろくな虫コナーズ »

四国カルスト

昨日は山迫さんと一緒に四国カルストに行ってきました。

夜は猪伏林道でライトトラップをする予定でしたが、生憎の天気で中止に。

代わりに面河渓谷まで降り、五色河原の橋の上ででライトをしましたが、月齢がよくない上に雨で気温が下がってしまい、恐ろしいくらいに虫コナーズ
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

当たるライトがしたい。

|

« 夏のコンビニまわり | トップページ | ライトトラップ in 面河渓谷 ※ただしろくな虫コナーズ »

昆虫採集」カテゴリの記事

コメント

私も昨日(20日)に天狗高原へ行ってました。
天狗荘前の道端のイケマでホソツツリンゴ1ダースゲットしてさっさと帰って来ました。山の上では2時間ほど居ただけでした。
月の出が遅くなった頃丁度ヨコヤマシーズンですので、大川嶺か猪伏線でLTやりませんか。

投稿: かげさん | 2010年7月21日 (水) 09時52分

来月の8日~9日あたりが月齢的に良さそうですね。

僕は猪伏でやりたいです。よろしく。

投稿: たきぽろりん | 2010年7月21日 (水) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211306/35823843

この記事へのトラックバック一覧です: 四国カルスト:

« 夏のコンビニまわり | トップページ | ライトトラップ in 面河渓谷 ※ただしろくな虫コナーズ »