« 昆虫採集 in 四国カルスト 小屋山のブナ原生林 ※ただし途中から雨 | トップページ | 夏風邪 »

松山も暑い

松山も容赦なく暑い。

ここ最近チャーハンと素麺のヘビーローテーションが続いているので、夏バテしないように栄養のあるものを食べに行きたい。

ウナギが食べたい。




気がつかなかったが、バイクの後ろのランプが壊れていたらしく、警官に捕まってしまった。幸い注意だけですんだのでよかった。警官は一人みたら三十人はいると思えと母方のばっちゃんが言っていたので早めに修理に行かなくちゃ。


警察・・・といえば動画で大阪府警のマル暴を見るたびに大笑いしてしまう。



ナレーター:「・・・捜索令状を見せられた途端(暴力団の組員が)いきり立ちます」


・・・って、いきり立ってるのは警察の方。

さすが大阪。

大阪では「アホ」は「こんにちは」の意で、「ボケェ」は「よろしく」くらいの意味。


|

« 昆虫採集 in 四国カルスト 小屋山のブナ原生林 ※ただし途中から雨 | トップページ | 夏風邪 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211306/35861975

この記事へのトラックバック一覧です: 松山も暑い:

« 昆虫採集 in 四国カルスト 小屋山のブナ原生林 ※ただし途中から雨 | トップページ | 夏風邪 »