« 今年の夏に愛媛県内で撮影した蛾類(追加同定 16種) | トップページ | 魅惑のお城巡り »

塩ダレ焼肉 あぐら が美味しかった

昨日は彼女が運動会の練習で休日出勤。疲労困憊の様子だったので夕飯に焼肉を食べに行った。

以前雑誌で見て気になっていた「塩ダレ焼肉 あぐら」に行ってみた。調べてみたらすごい近所だった。

肉には最初から味付けがしてあり、焼くだけでタレを付けずに食べる。うまい!!特製の塩ダレに漬けられた肉にしっかりと味が付いている。

やっぱり「塩で食べるのが通」みたいな風潮あるよね。

焼き鳥屋のようにキャベツがおかわり自由なのも気に入った。

惜しむらくはメニューがちょっと少ない。もう少しいろいろ欲しかった。

値段もリーズナブルなのでオススメ。

Agura

グルメこまち愛媛 塩ダレ焼肉 あぐら

|

« 今年の夏に愛媛県内で撮影した蛾類(追加同定 16種) | トップページ | 魅惑のお城巡り »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211306/36941577

この記事へのトラックバック一覧です: 塩ダレ焼肉 あぐら が美味しかった:

« 今年の夏に愛媛県内で撮影した蛾類(追加同定 16種) | トップページ | 魅惑のお城巡り »