« 秋祭りでもののふが集結していて怖い | トップページ | 26歳になりました »

秋雨

しとしと雨の中、夕方研究室へ。

修士から九大へ行ったクワガタ屋の村井くんが標本調査で戻ってきていた。

村井くんは見た目は怖いが異常に礼儀正しいので会うたびにそのギャップに笑ってしまう。

この間高知の景山さんとメールで言っていたビッダーズに出品されていたボルネオのオオキノコは結局うちの研究室の松尾くんが落札していた。「ここにあります」と引き出しからタトウが出てきたので笑ってしまった。景山さんが上翅にコブコブのあるオオキノコがカッコいいと言っていたので写真を撮って嫌がらせしたい。

高須賀さんにPhotoshopの使い方を教えてほしいと言われたので僭越ながら教えさせていただいた。


|

« 秋祭りでもののふが集結していて怖い | トップページ | 26歳になりました »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

写真掲載楽しみにしています。早く見せてください。
あまり嫌がらせにはならないと思うけど。

投稿: 素老人 | 2010年10月 9日 (土) 14時06分

松尾くんにお願いして写真撮らせてもらいますね。「ほ~れ、ほ~れ羨ましいだろ~」とやりたいわけです。

投稿: たきぽろりん | 2010年10月 9日 (土) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211306/37149885

この記事へのトラックバック一覧です: 秋雨:

« 秋祭りでもののふが集結していて怖い | トップページ | 26歳になりました »