« 愛媛県民は全国の龍馬伝ファンにゴメンナサイしないとね | トップページ | もしかして・・・高知県民この前のこと、ちょっと怒ってる・・・? »

師走突入直前

気がつけばもう12月。

今年一年も早かったなぁ。

12月から1月にかけて何かと忙しくなりそうな気がする。

現代日本でもっとも暇な部類に入る僕ですらこんなに忙しいということは、世間の他の人達は推して知るべしというものだろう。

そして何かと物入りな年末年始にかけて、困ったことに圧倒的にお金がない。

姪や甥にお年玉をあげることもできない。


40D用のボディキャップ(R-F-3)

40D用のボディキャップ(R-F-3)を新しく購入。\315だった。

滅多に使わないので最初から付いてきた物をなくしてしまった。

常にレンズを装着した状態なので本当に滅多に使わないのだが、持ってないと微妙に困るときがあるので。



今日で新しい靴にしてから四回目のラン。

走るときは走っている最中よりもむしろその前後の方が大事ということに最近気がついた。

走る前と走り終わった後にはそれぞれ10分間ずつきっちりとタイマーで計ってストレッチをするようにしている。

走り終わった後の疲れ方や、次の日起きたときの感じがまったく違う。

|

« 愛媛県民は全国の龍馬伝ファンにゴメンナサイしないとね | トップページ | もしかして・・・高知県民この前のこと、ちょっと怒ってる・・・? »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211306/37905604

この記事へのトラックバック一覧です: 師走突入直前:

« 愛媛県民は全国の龍馬伝ファンにゴメンナサイしないとね | トップページ | もしかして・・・高知県民この前のこと、ちょっと怒ってる・・・? »