« 幸せだったあの頃に戻りたい | トップページ | レンズは何を買おうか悩んでいる時が一番楽しい »

エネループ購入

夜が急に寒くなった。

寝られなかったので急いで毛布を出した。

この時期、朝方はほとんどお布団と癒合してしまう。





前から欲しかったエネループ(単3)をついに購入。

随分前から買おう買おうと思っていたのだが、カメラのキタムラで売っているKodakの10本パックで\198(単3/単4ともに)という激安乾電池(でも質が妙にいい)の誘惑に負けてしまい、なかなか購入に踏み切れなかった。




Img_8732

嬉しかったので白バックで撮ってみた。

主にストロボの電池に使用する予定。

|

« 幸せだったあの頃に戻りたい | トップページ | レンズは何を買おうか悩んでいる時が一番楽しい »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211306/37521522

この記事へのトラックバック一覧です: エネループ購入:

« 幸せだったあの頃に戻りたい | トップページ | レンズは何を買おうか悩んでいる時が一番楽しい »