« あらゆる鍋モノを食べてきた私だが、攻守ともに最強なのはキムチ鍋だと悟った | トップページ | ・・・これはもうダメかもわからんね・・・ »

チェコの標本商のダイレクトメール

夕方、近所のコインランドリーに行って靴を洗濯した。

もう今年は新しい洗濯機を買うことを諦めた。

洗濯機なんかなくても死にはしない。



チェコの標本商から新しいダイレクトメールが来ていた。Sepedophilusは特に目新しいものはなかったのが残念。中国産の標本がかなり採られているようだ。

リストの中から何となく一番高い標本を探してしまう。

一番高かったのはボヘミア産のDytiscus latissimusのペアが250ユーロ

Dytiscus latissimusのカッコ良さは異常。

|

« あらゆる鍋モノを食べてきた私だが、攻守ともに最強なのはキムチ鍋だと悟った | トップページ | ・・・これはもうダメかもわからんね・・・ »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211306/38153160

この記事へのトラックバック一覧です: チェコの標本商のダイレクトメール:

« あらゆる鍋モノを食べてきた私だが、攻守ともに最強なのはキムチ鍋だと悟った | トップページ | ・・・これはもうダメかもわからんね・・・ »