« 森のきのこむし図鑑(38):メダカオオキバハネカクシ | トップページ | 居酒屋によくある「やみつき塩キャベツ」的なやつは意外に簡単に作れる »

それはこっちのセリフだよ!!

今日からグッと寒くなった。

朝近所のコンビニに寄り、雑誌を立ち読みして缶コーヒーを買ってから店の外に出ると、自転車置き場にとめてあった僕の原付の座席の上に猫がうずくまっていた。

こんなところで休まなくても・・・

101216_084707

触るとすごい迷惑そうな顔をしていたが、どいてもらわないとこちらも困るのでよっこらっしょっと持ち上げた。抱えても死んでいるのかと思うほど微動だにしない。

丸々と太ったその体を重い粗大ごみを置くように無造作に地面に置いたら、「何なのあなた!?」という視線を送って渋々どこかへ去っていった。

こっちのセリフだよ!!


彼女と付き合い始めて今日で四年目。覚えてたよ。覚えてた。ホントホント。

|

« 森のきのこむし図鑑(38):メダカオオキバハネカクシ | トップページ | 居酒屋によくある「やみつき塩キャベツ」的なやつは意外に簡単に作れる »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211306/38107020

この記事へのトラックバック一覧です: それはこっちのセリフだよ!!:

« 森のきのこむし図鑑(38):メダカオオキバハネカクシ | トップページ | 居酒屋によくある「やみつき塩キャベツ」的なやつは意外に簡単に作れる »