« なぜ本屋に行くとウンコしたくなるのかという謎 | トップページ | クリスマス広島旅行 »

早朝のランニング

今日は気分を変えて朝ランニングをしてみた。

朝いつもよりちょっと早起きして石手川沿いの遊歩道を走る。

いつも走るのは夕方なのですごく新鮮。

走る前にかなり入念にストレッチをしたのに、朝は夕方に比べてまったく体が動かないことに気がついた。

朝走るのも気持ちがいい。

夕方は街灯のあるなしで走るコースがかなり限定されるが、朝なら明るいのでどこでも走れるのが嬉しい。



|

« なぜ本屋に行くとウンコしたくなるのかという謎 | トップページ | クリスマス広島旅行 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211306/38201502

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝のランニング:

« なぜ本屋に行くとウンコしたくなるのかという謎 | トップページ | クリスマス広島旅行 »