« 松山のオススメ夜景スポット | トップページ | フルマラソンのすごさ »

おいなはれ 松山三番町店

昨日は久しぶりに寮生時代の同期の友達4人(原・日高・猪狩)で集まって飲んだ。

一次会は三番町の「おいなはれ」という手羽先のお店。

雑誌で見て以前から気になっていたので「店内での飲食も可能」とのことだったので行ってみた。

雑居ビルの半地下に入ったお店の大部分は厨房になっており、注文も出前が主体のようで店内はかなり狭く、寒々とした4人がけの座敷が二席あるだけ。

ちょっと飲み会向きではなかったかなぁ。

何とか「隠れ家的お店」と強弁できないこともないが、ちょっと隠れすぎている。

注文した料理も出てくるのが非常に遅く、出前の注文に比べ来店客はかなり冷遇されている感があった。

ただ出てきた「名古屋風手羽先」も俵型の「天むす」もお世辞抜きに本当においしかった。

手羽先は「名古屋風」・「カレー」・「塩コショウ」の三種類の中から選べる。

値段設定もものすごく良心的で、飲み物も生ビールが一杯\200、チュウハイが一杯\100なのも嬉しかった。

また3日はちょうど天むすが半額の日だったらしく、結構食べて飲んだのに一人\1,200だった。

今度はテイクアウトでもう一度買いにいきたい。




おいなはれを出た後、「天狗の隠れ家」で飲みなおし。

定番のおいしさ。

一時過ぎに帰宅。

久しぶりにすごく楽しい時間を過ごした。

ゆっくりだけど、確実に時間が経っているなぁと思った。



Oinahare
おいなはれ 松山三番町店

|

« 松山のオススメ夜景スポット | トップページ | フルマラソンのすごさ »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211306/37955428

この記事へのトラックバック一覧です: おいなはれ 松山三番町店:

« 松山のオススメ夜景スポット | トップページ | フルマラソンのすごさ »