« ライトトラップ in 北条 | トップページ | 南部アフリカ乾燥地帯の鳥類(9):シュモクドリ(Hanmmerhead) »

最近買ったランニング用のスパイベルト(※ただしパチモノ)

ランニングするときに鍵や小物をジャージのポケットに入れておくと邪魔なので、スパイベルトというものを買った。

Img_8608

以前エミフル松前のムラサキスポーツで見つけて買おうか迷ったが、本家のスパイベルトは\3,000以上するので諦めた。

後日Amazonで似たようなものが\1,500で売っていたので買った。

本家と見た目は変わらないが、本家のスパイベルトは500mlのペットボトルが余裕で入るほどの伸縮性を持つのに対し、これは半額のパチモノなのでペットボトルを入れようとすると破けてしまう。

ただ鍵や小物を入れておくにはとても便利で重宝している(なにより安いし)。

一週間に3~4日は5km以上走ることにしている。

ランニングの主な目的は汗を流して走っている自分に酔うため。

そしてあわよくば可愛い女の子のランナーと知り合うため。

前者の目的は十分すぎるほど達成されているが、後者に関しては走っているのがそのまま冥土までノンストップで走り抜けそうな爺さんと婆さんしかいない。







最近つまらないことを気に病んで疲れていたが、この画像を見て腹がよじれるほど笑ってしまって元気になった。

嫌になるくらい健康だ。

F7737eba

http://livedoor.2.blogimg.jp/michaelsan/imgs/f/7/f7737eba.jpg





タリバン兵ら4百人大脱走 アフガン、トンネル掘る

アフガニスタンで刑務所に囚われていたタリバン兵400人がトンネルを掘って刑務所から脱獄したというニュースを見た。

やっぱりトンネルの名前は「トム」と「ハリー」だったんだろうか・・・それだけ気になる。

スティーブ・マックイーンのあのバイクで丘をビューンっと駆け抜けるシーンを高校生のとき見て、「あぁ、バイク欲しいなぁ」と思ってしまった。

|

« ライトトラップ in 北条 | トップページ | 南部アフリカ乾燥地帯の鳥類(9):シュモクドリ(Hanmmerhead) »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211306/39755133

この記事へのトラックバック一覧です: 最近買ったランニング用のスパイベルト(※ただしパチモノ):

« ライトトラップ in 北条 | トップページ | 南部アフリカ乾燥地帯の鳥類(9):シュモクドリ(Hanmmerhead) »