« オオミズアオ | トップページ | ゴールデンウィークはどっか行きたい »

禁煙して10ヶ月。私は太った。

よく禁煙すると太るというが、私もご多分に漏れず大いに太った。

通常痩せ型の私の体重は60kg前後で、少ない時は58kg程度。多い時でも62〜63kgが最高だった。

遊ぶ金ほしさ(?)に禁煙し、現在約10ヶ月。

1月の初旬に70kgの大台を初めて突破し、現在は72kg前後で推移している。

やっぱり太るんだなぁ。

|

« オオミズアオ | トップページ | ゴールデンウィークはどっか行きたい »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

はじめてコメントさせていただきます。
私は、あなたとは直接面識はありませんが、原君からお話を伺っております。原君とは何度か皿が峰に虫を一緒に取りにいったことがあります。
去年の夏までいつも楽しく拝見させていただいていましたが、急に更新されなくなってしまい心配しておりました。
去年の4月から愛媛大学から東京工業大学の博士課程へ進学してしてから、愛媛の自然が懐かしく、美しい愛媛の自然や昆虫の写真を拝見するたびに心が癒されました。これからも、愛媛の自然や昆虫の写真を心待ちにしております。ちなみに、去年の7月くらいのブログは山之内のダムの写真でしょう。私が小学生のころ夏休み毎日泳ぎにいったものです(ちなみに昔はダムの色は青ではなく赤だったのですが)。
かなり長いコメントになりましたが、健康には気をつけて、昆虫の研究をがんばってください。

投稿: 東工大 有機合成化学 | 2012年4月25日 (水) 00時45分

こんにちは。愛媛は適度に田舎で暮らしやすいところですね。僕もこんな良い場所で子供の頃を過ごせればどんなによかったかと強く思います。
昨年はずっと体調が良くない状態が続いてしまいましたので今年はどうにか元気に頑張りたいと思います。東工大 有機合成化学さんもどうぞご自愛ください。

投稿: たきぽろりん | 2012年4月25日 (水) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211306/45004899

この記事へのトラックバック一覧です: 禁煙して10ヶ月。私は太った。:

« オオミズアオ | トップページ | ゴールデンウィークはどっか行きたい »