« 最近ライトトラップで採集された昆虫の白バック写真(3. アミメリンガ) | トップページ | 最近ライトトラップで採集された昆虫の白バック写真(4. 高縄山の虫いろいろ) »

一週間ほど名古屋の実家に帰省してました

一週間ほど名古屋の実家に帰省してしていて今日松山に帰ってきた。

帰省中は小学生の姪と甥の通う学童のキャンプに行ったり、伊吹山に高山植物の写真を撮りに行ったり、保育園の姪とプリキュアごっこをして遊んだりした。

キャンプで行った愛知県民の森は都市部と変わらないぐらい暑く、伊吹山は想像以上に良い場所で、プリキュアに変身した姪は正義の味方とは思えないくらい凶悪な暴漢だった。

いつもどおりの賑やかな実家で楽しかった。

Img_7384
JR飯田線で豊橋から90分かけて愛知県民の森へ。県民だけど初めて来た。

|

« 最近ライトトラップで採集された昆虫の白バック写真(3. アミメリンガ) | トップページ | 最近ライトトラップで採集された昆虫の白バック写真(4. 高縄山の虫いろいろ) »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

師匠が名古屋に帰省している間に、7Dが劇的に進化したよ。知っているとは思いますが念のため・・・

投稿: 福タマ | 2012年8月 9日 (木) 01時01分

ファームウェアがようやくver. 2.00になったんでしたっけ?
更新内容までは詳しく見てないんですが、更新するのを楽しみにしてます♪

投稿: たきぽろりん | 2012年8月 9日 (木) 06時10分

いいなぁ 僕も学童キャンプ行きたいなぁ
一緒にプリキュアごっこしたいなぁ!

投稿: 木村 | 2012年11月25日 (日) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211306/46625751

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間ほど名古屋の実家に帰省してました:

« 最近ライトトラップで採集された昆虫の白バック写真(3. アミメリンガ) | トップページ | 最近ライトトラップで採集された昆虫の白バック写真(4. 高縄山の虫いろいろ) »