« ワタナベカレハの降る夜 | トップページ | キャメロンハイランドの昆虫(193) コカブトムシの仲間 Eophileurus sp. »

これぞ男の生き様よ

少し遅めの夏休み。

嫁と二人で温泉旅行に出かけることにした。

考えてみれば待たせに待たせた挙句にようやく結婚してみたものの、平日は仕事が忙しく、週末は虫採りに行ってばかりで嫁には随分と寂しい思いをさせている。口には出さないが、きっと思うところもあるだろう。本当にすまないことをしている。

せっかく結婚して初めての夏・・・二人でゆっくりと温泉旅行に出かけることにした。普段寂しい思いをさせている分、旅行中くらいは二人でのんびりと過ごそう。

そんな思いを胸に、温泉に着いた。










静かに嫁に告げる。

一人で勝手に飯を食い、一人で温泉に入り、一人で寝るように、と。

嫁を一人で宿に置き去りにし、私は旅立った。













すまぬ・・・すまぬ・・・





男として・・・いや一人の人間として・・・時には妻子を顧みず闘わなくてはいけない時があるのである。

しゃあない。




Img_1639

|

« ワタナベカレハの降る夜 | トップページ | キャメロンハイランドの昆虫(193) コカブトムシの仲間 Eophileurus sp. »

昆虫採集」カテゴリの記事

コメント

まるで昔の自分を見るような・・・・。

投稿: KAGE | 2015年8月26日 (水) 08時53分

ヤンコ!
白骨温泉かな?温泉にも良い虫浮いてるかもよー

投稿: KUWAKIRA | 2015年8月27日 (木) 07時33分

>KAGE
奥さんには申し訳ないんですけど、しゃあないよね。虫採りたいもん。

>KUWAKIRA
大正解。

投稿: たきぽろりん | 2015年8月27日 (木) 08時09分

ヒドイww

投稿: こめもん | 2015年8月27日 (木) 22時27分

嫁さんも「ヤンコウスキーキリガならしゃあない」って言ってました。

投稿: たきぽろりん | 2015年8月29日 (土) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211306/61327130

この記事へのトラックバック一覧です: これぞ男の生き様よ:

« ワタナベカレハの降る夜 | トップページ | キャメロンハイランドの昆虫(193) コカブトムシの仲間 Eophileurus sp. »