« 20170415 筆山公園 昆虫採集(3) | トップページ | 愛と憎しみのホシチョウバエ Tinearia alternata (Say, 1824) »
新しい車買って来た。
灯火採集の時も荷物がいっぱい積めるという一点で、フリードプラスになった。
虫捕り行きたい。
2018年1月28日 (日) 日常生活 | 固定リンク Tweet
おっ、いいねえ。 この車後部座席を倒してマットを敷いたら車中泊も楽でいいわ。一寸車高が低いので腹をこすらないよう注意が必要。 早くLTに行きたいですね。
投稿: KAGE | 2018年1月30日 (火) 08時58分
そうなんですよ。車中泊をしたかったのでこちらを買いました。虫捕りに行くのにちょっとvezelとかのSUVにも憧れはあったんですが、結局そんな悪路をガンガン走る気もないので荷物が楽にたくさん詰めそうなこちらにしました。早くライト行きたいですね。
投稿: たきぽろりん | 2018年1月31日 (水) 22時14分
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: やったー 新しい車買って来たよー (^o^)/:
コメント
おっ、いいねえ。
この車後部座席を倒してマットを敷いたら車中泊も楽でいいわ。一寸車高が低いので腹をこすらないよう注意が必要。
早くLTに行きたいですね。
投稿: KAGE | 2018年1月30日 (火) 08時58分
そうなんですよ。車中泊をしたかったのでこちらを買いました。虫捕りに行くのにちょっとvezelとかのSUVにも憧れはあったんですが、結局そんな悪路をガンガン走る気もないので荷物が楽にたくさん詰めそうなこちらにしました。早くライト行きたいですね。
投稿: たきぽろりん | 2018年1月31日 (水) 22時14分